「整った美形奥様♪」秋山 くるみ(37)のご紹介 | 神戸三宮デリヘル風俗 レッドドラゴン 我慢できない人妻

営業時間9:00〜翌3:00(日曜日は21:00迄)

各種カード利用可能

クレジット決済はこちら

Profile

秋山 くるみ (37)

本日出勤

T163 B85(D) W57 H86

自宅派遣OK

タバコ吸いません

店長コメント

目鼻立ちの整った、誰が見ても分かる美形奥様!
ふとした表情や仕草から、自然と色気が溢れ出るタイプです!

面接時に感じましたが性格もフレンドリーで明るくとても話やすい女性なんです♩

それでいて張りのある美乳、女性らしい丸みを帯びた美尻。
思わず視線が吸い寄せられるボディラインに、
すべすべでなめらかな肌触りがさらに魅力を引き立てます!

実はHな事も好きという綺麗な雰囲気の中に隠された大人の艶!
近づくほどにドキッとさせられる、「綺麗」と「エロさ」を兼ね備えた奥様です!

一度会えば、その魅力に納得していただけるはず!

選べる無料オプション

  • ローター
  • バイブ
  • 電マ
  • パンスト(黒・ベージュ)
  • 聖水
  • オナニー鑑賞
  • 即尺
  • ごっくん
  • 顔射

※その他の可能オプションは女性紹介コメントでご確認ください

出勤情報

04/28(火) 04/29(水) 04/30(木) 05/01(金) 05/02(土) 05/03(日) 05/04(月)
本日 10:00 ~ 17:00 - 10:00 ~ 16:00 10:00 ~ 17:00 - - 10:00 ~ 15:00

Photo Diary

お客様の生声

投稿日 2026.04.21

エロ犬社長さん (20代)

初めて利用したお店で、前から気になっていた 綺麗可愛い!
くるみちゃん^_^、想像どうりのVery nice Lady でした。
会話もプレーも楽しくエロく、時間たっぷり遊ぶ事が出来て大満足でした。
最近、実家でいろいろあって、ちょっと気分的に元気がなかった私に癒しの時間を提供して頂きました♪

投稿日 2026.03.25

クワヤンさん (20代)

今日、初めてくるみさんをお願いしました!
ズバリ、写メ日記の写真は無修整ですそこままが現れました対面した時、マスク姿でしたが初めて目を見て、ホームページの写真のモザイク姿からは想像していなかったももクロの百田激似の美人奥様があらわになりました!
目元とお口、エクボは百田そのものです直ぐに息子の先から透明液がダダ漏れになりパンツを濡らしました!
ちょ~美人顔のくるみさんの舌先で小生の乳首をコロコロされて、息子はカッチカチになり続けました!
くるみさんのウエスト周りはよく絞れていて左右に
縦割れ線があり綺麗です!
これ以上書くと、即完売するので、これ以上は、想像にお任せします
ではでは!

投稿日 2026.02.25

アキさん (50代)

自分の思いが、こんなに反映したことって今までにない素敵な恵みでした。
笑顔が素敵なとっても可愛い

投稿日 2026.02.20

神戸のエロ親父さん (50代)

今日、以前から興味深々だった、秋山くるみさんに、やっと会う事が出来ました。
お店の写メ日記の写真から、魅力的な女性なのは予想していましたが、今日、本人を目の前にすると予想以上の良い女でした。
最初は、お互いに緊張していたのか、表情も硬かったのですが、10分も話しているうちに、くるみさんのフレンドリーな雰囲気もあって、後は夢の様な時間を過ごす事ができました。
ルックスも良い上にスタイルも抜群、その上、感度も良し、と良い事ずくめの女性です。
80分という時間は、アッと言う間に過ぎて無情にもコールが・・・
次の再開を約束し、お別れの〇〇をしてホテルを後にしたのでした。